HOME 神奈川建装とは 実例集 おすすめ商品 特集 会社案内
ホーム ≫ サンルーム特集

知っておきたいサンルームの事

知っておきたいサンルームのコト

エクシオールの機能


\涕優僖優襪全開閉ができるため温度調節でき、冬は暖かなサンルーム、夏は開放感のあるテラスとして使えます。

▲Ε奪疋妊奪仕様とタイルや自然石などを使ったテラス仕様。

 ウッドデッキ仕様は、
  ・木のぬくもりと香りがある
  ・真夏でも照り返しが少なく快適
 テラス仕様は、
  ・メンテナンス不要で、お掃除が簡単 です。


F除けやスクリーンで、真夏の日差しを和らげます。
 
 ロールスクリーン 内部日除け

ぬ峺 【オプション】夏の蚊や虫をシャットアウトして、安心して過ごせる収納網戸と防虫ネット。

夏のガーデンライフで困るのは、蚊や虫に悩まされること。苦手な方のために、蚊や虫の侵入を防げる収納網戸と防虫ネットを用意しています。

(暖蘭物語に設定はありません。)

収納網戸 防虫ネット

ゲ虻材はアクリル樹脂屋根材とポリカーボネート屋根材の2タイプ。ポリカーボネート屋根材は、人体に有害とされる紫外線をカットし、より安全な自然浴生活が楽しめます。また耐衝撃度がガラスの250倍以上と強度にすぐれています。


お客様のおもてなしやホームパーティに!!


花を飾ったり、庭仕事の基地としてガーデニングを楽しむ!!


汚れを気にせず伸びのび、子供の遊び場に!!

お客様のおもてなしやホームパーティに!!

雨の日にも洗濯物を干して室内のように!!
 

Εーデンルームの空間が、室内を守るバリアの役割を発揮。

エクシオールは、雨や風から室内の環境を守るバリアの役割を果たします。また、冬のエクシオール空間は断熱効果のある空気層となって、リビングの冷え込みを抑え、省エネルギー効果を発揮します。





特集

ありがとうの声
エクステリアローン
おすすめ商品
ウッドデッキ
カーポート
サンルーム
門扉・フェンス